SSブログ

プリン写ル pcp-2000の写真プリント [pcp-2000の写真プリント]

カシオ プリン写ル pcp-2000の写真プリントはとっても簡単。

デジタルカメラのメモリーカードを差し込んで

プリントしたい画像と枚数を選んで

決定すれば即プリント 

それも音声ガイド付きでとっても簡単です。



★★大画面8型タッチパネル液晶を搭載!カシオフォトカードプロセッサー《プリン写ル》PCP-2000
カシオ プリン写ル pcp-2000の写真プリントは
楽しい機能がいっぱい


1)コメントプリント

イラストや文字を入れて写真をアレンジしようね。楽しいよ

12の文字色で手書きのイラストや文字が入れられるよ。

100種類の内蔵スタンプで星とか花などのいろいろなスタンプを張り付けられるよ。

キーボードで入力した文字を追加出来ます。
文字色8色,書体5種,文字の大きさ5種、文字体5種用意されてよ。



2)写真カレンダー

お気に入りの写真がカレンダーに出来ちゃうです。

レイアウトはいろいろ

年月日や写真の入れ方を好みで選択出来るよ。

アナタだけのオリジナルカレンダーができあがり!

世界に一つだけのカレンダー飾っても送っても楽しい。

●写真レイアウト:12種類
●年月日の入れ方:3種類
準備されてるよ


3)写真俳句

写真に俳句を乗せて、芸術を楽しみましょう!

今話題の写真俳句

ベストセラー作家 森村誠一氏の著書で一躍脚光を浴びた写真俳句が楽しめます。

誰もが気軽に芸術家、新しい表現方法で楽しめます。

※写真俳句は森村誠一氏の個人の登録商標です。


カシオ プリン写ル pcp-2000の写真プリントにはその他の機能も充実

4つのプリントサイズ、フチありフチなしなど選べるよ

トリミング、カラーフィルター、インデックスプリント、シールプリント等々

アナタのアイデア次第で色々楽しめます。


たくさんの使いやすさが詰まったカシオ プリン写ル pcp-2000をどうぞ

★★大画面8型タッチパネル液晶を搭載!カシオフォトカードプロセッサー《プリン写ル》PCP-2000

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。